役職者ブログ! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

八尾泉店のブログ『初登場』です♪

 

マネージャーのわきたでございます。

 

大阪市の店舗より3月に異動となり八尾泉に着任させていただきました。

 

これからも度々登場するかもしれませんので、

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

それでは営業のご案内です。

 

 

3月28日(木)朝10時開店

整理券配布9:45配布予定。

 

 

それにしても27日は久しぶりによい天気でしたね!

 

遅れている桜の開花もそろそろといったところでしょうか。

 

そんな天気も28日と29日は再び下り坂のようで💦

 

自転車通勤の私からすると非常に悩ましい問題ですえーん

 

私は高校まで野球部に所属しておりましたので、

 

現在進行中である春の選抜高校野球や、明日開幕する

 

プロ野球、メジャーリーグも本格的にスタートと、

 

個人的には楽しみが尽きない日々が続きますグー

 

 

当店も日々ご遊技を楽しんでいただけるよう日々

 

入念に準備しております。

 

もちろん、明日の営業準備も例外ではございませんひらめき電球

 

兎にも角にもパチンコ・スロットを打つならマルハンへ!

 

皆さまのご来店を心よりお持ちしていますニコニコ