役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂きありがとうございます。

マネージャーの孝岡で御座いますニコニコ


25日営業のご案内です。

3月25日(月)朝10時開店

整理券配布は9時45分

 

週末からあいにくの天気が続いております

隙間時間は是非マルハンでお過ごしくださいませグッド!

 

週末はダイエットに関するブログを記載していたのですが

無事着々と進んでおります。

 

6月に社内の健康診断が控えておりますので

目標にしながら日々鍛錬を重ねておりますガーン

 

ダイエット経験者の方には

聴きなじみのある言葉かもしれませんが

 

食事制限をしていてもなかなか体重が落ちなくなってきたときに

 

「チートデイ」という日を作るのですが

 

いわゆる「この日はめっちゃ食べていいぞ」という日ですね

 

ダイエットで「栄養を節約する体」になってしまう状態から

「普段通りの体」へ戻す為にやるのですが、

 

現在の私はまだチートデイをとるほど

絞ってませんのでまだ無縁な状況です笑

 

4年前にダイエットした時は

お世話になっておりました。

 

外食や、コンビニでしこたま

好きなものだけを買い込み好きな時に食べるびっくりマーク

 

ストレス発散効果もこみでとても楽しみにしていました。

 

ダイエット中は基本的にシンプルなもの、

とりにくとかブロッコリーとかしか食べないので、

 

本気で幸せな時間となりますニコニコ

 

ダイエット期間は結構大変ですが

シンプルなものを食べ続けるのも

これはこれで意外と慣れてくると

体に良い物ですので

 

楽しみをみつけながら

 

強い漢になる

目標達成に向けてがんばっていこうと

思っておりますガックリ

 

本日もホールで汗をかこうと思います

ご来店お待ちしておりますにっこり