役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

本日のブログを担当させて頂きます。

先日の体力測定で握力60だった

マネージャーの村上ですおにぎり

 

40歳になる前に自分の体力年齢を知る為に、

体力測定に参加しましたが、

他店の方々とワイワイ楽しく

身体を動かすことが出来て、とてもいい気分転換に

なりました♪

 

話は変わりますが、

つい最近、店内のポスターが変わったのは

お気づきになられましたでしょうか?

 

実は、こういったポスター作成も私の仕事の一つです。

どうでしょう?かっこよく作れてますか?

 

今回はスマスロ北斗でしたが、

今後もいろいろなポスター作成を全力で

手掛けて参りますので、見て頂けば幸いですキラキラ

 

では明日

3月24日 日曜日

朝10時開店

整理券配布は9時45分からとなります。

 

休日も素敵な

パチンコ・パチスロライフを

お楽しみくださいませ照れ