新-シン-役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

マネージャー村上です!
本日のブログを更新させて頂きます。

 

本日の更新を数えると、
マルハン八尾泉店 2月度ブログ
な、なんと16日連続更新。。。

ブログはそれぞれ担当制にしていますが、
店長や他のMGRのブログの仕上がりには
いつも驚かされますww

恥ずかしながら、私は語彙力が乏しく
文章を書くのが苦手で御座います💦

毎回作るたびに頭を抱え、考え込んでしまいます。。

ただ、これも仕事!

何があってもあきらめず、
泥棒を追うあの警部のように

何度倒されても立ち上がる
あの継承者のように

稀に、急に閃いてVモンキーを決める時もあったりしますが
苦手に真っ向から立ち向かい、
今後も、皆さまに楽しんで読んでいただけるブログ作りに
精進していきたいと思います!

 

では、本日のご案内です!

2月16日

10時00分オープン

9時45分整理券配布

 

本日も素敵な

パチンコパチスロライフをお楽しみ下さいませ(^^♪