役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂き

まことにありがとうございます。

 

マネージャーの孝岡で御座います。

 

15日のご案内を致しますにっこり

 

2月15日 10時開店

整理券の配布は~9時45分予定

                                                     

皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク

 

先週新台入替を実施しております照れ

本日も是非お好きな台でお楽しみください!

 

前回の新台入替で低貸コーナーに

 

人気台、新台も導入させて頂いておりますので

 

是非HP等でチェック頂いて

 

まったり低貸コーナーも

 

お楽しみくださいませニコニコ

 

 

八尾泉店で働かせて頂いて約1年が経ちました。

1年前に「新役職者ブログ」書かせて頂いて

ちょうど1年たちましたので

初心に帰って更新させて頂きます!

 

八尾泉店に着任して

本当にあっというまに1年が経ちました!

 

お客様、スタッフ、私の周りの皆様のお陰で

まさに輝きの1年で御座いました。

 

2024年2年目も心機一転イケイケ全力で頑張って参りますニコニコ

 

15日もお出迎え全員で元気に行います愛

ご来店心よりお待ちしておりますグッド!