役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

こんにちは、ゲームが好きなマネージャーの加藤ですキラキラ

 

 

私は幼少よりゲームが大好きで、

昔から友達同士で一人の家集まり、

一緒にゲームをしてよく遊んだりしておりました照れ

 

 

本日はそんな私が

昔から大好きなゲームの1つを
紹介させていただこうと思いますキラキラ

 

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ下矢印

 

 

 

 

 

 

そのゲームのタイトルは・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

 

大○闘スマッシ○ブラザーズです!

 

 

実際に遊んだことは無くても、

聞いたことがある人は多いのではないでしょうか??

 

 

任○堂が代表するゲームの1つで、

最新作はなんと、全世界3000万本以上の

売上本数を誇っている、不朽の名作となっておりますキラキラ

 

 

主にプレイヤーVSプレイヤーで闘う

アクションゲームとなっており、

 

プレイヤーはキャラクターを操作し、

相手のキャラクターを画面外に飛ばせば勝ち、

 

という、シンプルなゲームとなっておりますキラキラ

 

 

使用できるキャラクターは

任○堂のキャラクターはもちろんのこと、

 

他ゲームともたくさんコラボしており、

自分の好きなキャラクターが操作できる、

ということも魅力の1つです。

 

 

私がよく使用していたキャラは、

ドンキーコ○グ、ガ○ンドロフ、リトルマ○クなど、

 

拳、を使って闘うキャラクターを

よく使用しておりましたグー

 

 

武器やレーザー等、遠くから闘う相手に対し、

己の、拳1つで立ち向かい、激闘し、倒していくグー

 

というプレイスタイルで遊んでおりましたw

 

 

復帰しようとする相手にメテオを決め、

敵を撃墜し、昇天させることができた瞬間・・・

 

それはもうガッツポーズものですグラサン

(↑伝わる方いませんか・・・はてなマークw

 

 

 

皆様はどんなキャラクターが好きですか??

 

是非とも、

八尾泉店にお越しいただき、お聞かせください!!

 

 

今回のお話はここまで。

 

 

それでは、営業の案内です下矢印

 

 

2月13日(火)

10時開店 整理券配布9:45~

                                                     

皆様のご来店お待ちしております!!