役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

野球は好きでも、見るのが好き。

拳(手)がデカいマネージャーの村上です✊

 

メジャーリーグ開幕戦ソウルシリーズ

ドジャースVSパドレス戦が

いよいよ来月に迫ってきましたね野球

 

先日、大谷選手もキャンプインしたという

ニュースを見ました。

 

今シーズンはバッターのみでのDH出場という事ですが、

開幕戦に向けて調整は順調だそうです!

 

メディアに対して

『新しいチームなので、

1年目のつもりでまずは環境に慣れる、

チームメイトに慣れることが最優先かなと思います』

とコメント。

 

初心を忘れることなく、ひたむきな努力と

チームの勝利、ワールドシリーズ制覇に向けて

強い想いが言葉から伝わってきます。

 

アメリカ全土を飛び回り、

悪天候となればダブルヘッダーで1日2試合になったりと、

体力的に厳しい環境になることもしばしばある

メジャーリーグですが、

それでも昨年、

1年通して激しい試合を闘いぬき、

あれだけの結果を残された大谷選手は

本当に偉大な存在ですね。

 

いつの日か、

ピッチャーでサイ・ヤング賞

バッターでハンク・アーロン賞

のダブル受賞でMLBの覇者となってくれると

信じています♡

 

今年はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか

今から楽しみです野球

 

では、本日のご案内です。

 

2月12日(月・祝

新台入替完了

10時開店

3連休最終日

マルハン八尾泉店へのご来店

心よりお待ちしております(^^♪