7日 店長ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

店長の森下です。

先日、Amazonプライムで『アントニオ猪木をさがせ』を視聴しました。

プロレス有識者の方々が猪木氏の思い出を語っておられ、懐かしい気持ちにさせられました。

アントニオ猪木氏は言わずと知れた偉大なプロレスラー,カリスマであり今なお、私たち世代にとっては鮮明に記憶に残っています。

今までのプロレスラーの中では最上級の存在。そう思っています。

猪木氏には数々の名言がありますが私の好きな名言は『元気があれば何でもできる』

『やる前に負ける事考える事があるかよ』です。

あらためて、言霊の大切さ、チカラを感じます。

私も店長として2月は、猪木氏のように闘魂を持ちながらマルハン八尾泉店を地域一番店にする事を目指しての営業努力をして参ります。

地域一番店になる事は容易ではなく、お客様の期待にしっかりと応えていかないとなりません。

7日は私自身も猪木氏と同じように自分が大切にしている言霊

 

『全身全霊』の姿勢で営業準備に臨み、お客様お出迎えの準備は万全です。

それでは、7日の営業案内となります。

7日は整理券配布時間がいつもと違います。

整理券配布時間は9時30分~となります。お客様の朝からのご来店をお待ちしております。