新台入替 店長ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

店長の森下です。

今回の新台入替は機種数が多く、バラエティーに富んだラインナップとなっております。
特に話題性が高いのでが、『コードギアス』『ガルパン』こちらの2機種かと思います。

コードギアスは熱狂的なファンが多く、原作アニメも秀逸でスマスロで『純ボーナスでなくなった事がどのように左右されるか?』楽しみです。

また、最近好調の平和からリリースのガルパンもツラヌキを上手く使っておりどのような動きを見せるか?見ものです。

今回遅らせながら銭形も導入させて頂きますが戦国乙女しかり平和のスマスロは本当に良く出来ていると感じますので楽しみです。

話題になるのはやはりスマスロが多く、すっかりスロッターの中ではスマスロがスロット市場をリードしてますね。

私もスマスロは違和感なく打ってますので今後もこの流れは変わりませんね。

また今回1円パチンコ、5円スロットにおきましては人気機種を多数導入させて頂いてますので合わせてお楽しみ下さいませ。

最後に毎度書かせて頂いておりますが、私の考える新台入替はただ新台を入れて終わりではありません。

開店前のワクワク、ドキドキを感じた昔ながらの新台入替です。
新台だけではなく、全てにおいて隅々までしっかりと確認、準備をし全力の想いで行動します。

6日整理券配布は11時30分~となりますので

 

お昼からのご来店お待ちしております。