役職者ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

趣味は料理?

マネージャーの孝岡ですふとん1

 

さっそくですが11月12日のご案内です。


 

11月12日(日)

朝10時開店です!

 

整理券配布は9時45分に行いますふとん1

 

お客様のご来店心より

お待ち申し上げております!

 

11日の営業も

皆様のご来店誠にありがとうございます。

 

今後も八尾を盛り上げていけますよう

スタッフ一同頑張って参りますので

是非今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

 

ところで

最近「卵」まだ高いままですよね

 

私は卵が好物ですので

 

値段はともかく供給がある事に

関係者の皆様への感謝が絶えません飛び出すハート

 

10個いりのパックを購入して

普段から大事に食べているのですが

 

大事にしすぎて

賞味期限切れる夜に

「6個」も冷蔵庫にたまごが「並んで」いました

 

なんてこった!

 

しかも完全に忘れてたので

外食でお腹はパンパンに…

 

なんてこった!

 

という事で(?)

 

 

緊急玉子焼き対決!キョロキョロ

 

 

玉子焼きをどちらが綺麗に美味しく焼けるのか!?

 

家族で対決をしました。

 

写真はコチラ

 

下が私のたまごやきです。

 

 

 

 

 

 

うん!

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

※一人で全部食べました