必見 店長ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

店長の『森下』です

阪神の優勝の話題も落ち着きつつありますが

 

阪神の岡田監督にインスパイアされており『猛虎』のように

走り抜け、お客様が『ハッピー』になるように隅々まで確認をし11日の営業にも臨んで参ります。

 

本日は少し私の特性を書かせて頂きます。

 

私の性格ですが、几帳面な性格であり

『何事も揃っていないと気がすみません。』

 

POPの歪み等も気になり、部下へも細かく指摘をしたり結構細かい性格です。

 

この前、北斗の拳のキャラクター診断をしたら

『トキ』でした。

 

確かに似ているかもしれません。

 

『激流を制するのは静水』柔よく剛を制す所も似ているかも

しれません。話が脱線し過ぎましたが

 

結論:阪神の激闘にインスパイアされた『森下』は燃えています

 

それでは、11日の営業のご案内となります。

 

 

11日は新台入替後の初めての週末となります。

 

最新台、メイン機種、バラエティー機種と選択肢は様々あります。お客様が楽しい週末を過ごせるように準備は万全です。

 

整理券配布は9時45分からとなります。

 

 

そして、11日はマルハンメガシティ羽曳野でMSGが開催となります。私も現地でスタッフ応援に参りますので11日当日は八尾泉店には不在となりますが、しっかりとスタッフにお客様満足を追求するように『伝承』しております。