6月24日(月)藤間ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き

有難うございます爆  笑

マネージャーの藤間ですニヤリ

 

 

まずは、明日のご案内になります!!

 

明日6月24日(月)

あさ10時オープン!!

 

 

それでは、本日のご紹介したいアニメは

 

こちら!

 

『押忍!番長』

 

皆様???

 

となったと思いますニヤリ

 

実は、実は

 

約3分ほどのショートアニメになりますが、

 

全12話あります爆  笑グーグーグー

 

昔はYou Tubeで見れたのですが、

 

今はニコニコ動画でしか見れないそうですえーん

 

結構ネタ要素も多くサクサク見れるので

 

見たことない方は、是非とも見て頂きたいですグーグーグー

 

また番長といえば、コミカルな対決演出がおもしろいですね爆  笑

 

対決中にベルが引けるか

 

つい『拳』に力が入ってしまいますグーグーグー

 

ギリギリで避けられてしまうのは私だけでしょうかえーん

 

『拳』に願いを込めて、頑張ろうと思いますグーグーグー

 

 

私のお話はこの辺りで、ご案内になります!!

 

炎6月度18機種76台導入炎

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

設置機種のご案内です。

Lパチスロ北斗の拳 39台設置!

 

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

 

押忍!番長4 増台完了 合計16台!

 

L聖闘士星矢 海皇覚醒 増台完了 合計10台!

 

パチスロ からくりサーカス 増台完了合計11台!

 

スマスロモンキーターンV 増台完了合計7台!

 

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。