6月23日(日)中井ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんはびっくりマーク

本日はマネージャーの中井が

 

ブログを書かせて頂きます爆  笑

 

 

今回はキティちゃんの名前について

 

お話させて頂きますおねがい

 

まずは、キティハート

 

本名は「キティ・ホワイト」

 

ちゃんと「ホワイト」という苗字があるのです!

 

初めて知った方も多いのではないでしょうか音符

 

ちなみに双子の姉妹

 

「ミミィ・ホワイト」もいたりします。

 

ここで気になった人もいるのではないでしょうか?

 

「ハロー」はどこにいったの??

 

そう!

 

「ハロー・キティ」の『ハロー』は

 

挨拶なんです

 

英語のhelloですね上差し

 

ちなみに「シナモン」は

 

『シナモロール』キラキラ

 

「ケロケロけろっぴ」は

 

『はすの上・けろっぴ』キラキラ

 

本名になりますグッ

 

タメになりましたでしょうか?

 

それではのってきたところで爆  笑爆  笑!

 

明日のご案内をさせて頂きます星

 

明日6月23日(日)

あさ10時オープン!!

 

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

 

 

設置機種のご案内です。

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

 

押忍!番長4 増台完了 合計16台!

 

L聖闘士星矢 海皇覚醒 増台完了 合計10台!

パチスロ からくりサーカス 増台完了合計11台!

 

スマスロモンキーターンV 増台完了合計7台!

 

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

 

Lパチスロ北斗の拳 39台設置!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。