5月6日(月)役職者ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!!

 

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます。

 

本日は私、TADA(多田)がブログ更新致します!ウシシ

 

さっそくですが

明日のご案内です!!

 

5月6日(月) 10時開店

長かったGWもあっという間に最終日が来てしまいますね!

 

皆様、どの様に過ごされましたか?

 

ご友人やご家族とお出掛けなど十分に楽しまれたでしょうか?

 

私はというと・・・ウシシ

 

ここ数年まったくやらなかったゲームを

 

PS5でやり始めたら、もう楽しくて止められず

 

あッという間に時間が過ぎております笑い泣き

 

例年のGWは忙しいことが多かったので

 

時間を気にせず、楽しみに没頭する

 

ゴールデンウィーク✨が

 

あっても良いかな~と思いました音譜

 

さて、様々な過ごし方がありますが

 

ゴールデンウィーク最後の日は

 

ゆっくりとパチンコを打ちながら過ごす

 

なんてのはどうでしょうかゲラゲラ

 

その際は是非、マルハン梅田店に

 

ご来店頂ければと思います!!

 

 

それではもう一度明日のご案内です。

 

5月6日(月)10時開店

 

最新機種情報のご案内↓

 

SジャグラーガールズSS 増台

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計95台!!

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 増台

計20台設置!

 

P牙狼11~冴島大河~XX 14台導入済!

 

PFマクロスフロンティア5 11台導入済!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 増台

計20台設置!

 

押忍!番長4 8台導入済!

 

人気機種の L ゴジラ対エヴァンゲリオン 増台

合計5台設置!

 

ラッキートリガー機種にも続々新機種登場キラキラ

 

装飾一新!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------

大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。