5月7日(火)店長withわかコラボブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは、店長の劉です。

 

5日連続店長ブログ1日目

 

そして今回は初の試み!

 

前人未踏!?

 

マネージャーわかとのコラボブログ、更新いたします。

 

明日 5月7日(火) 10時開店

 

 

GWが終わり、

 

明日から学校やお仕事が始まるお客様も

 

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

旅行やレジャーなど、

 

大型連休が無いと難しい楽しみもありますが、

 

平日にも気軽に楽しめる、身近なエンターテイメントである

 

パチンコ・パチスロを

 

是非マルハン梅田店でお楽しみ頂ければと思います。

 

明日のご来店も心よりお待ちしております。

 

それでは、わかマネージャーにバトンタッチします。

 

-----------------------------------------------------

 

皆様こんばんはお月様

マネージャーのわかです🌱

 

私の出たがりが強すぎて←

ついに店長ブログ枠を半分頂きました爆笑

全部まるまる奪い取りたいところでしたが

それはさすがに無理でした凝視

 

コラボブログ更新にあたり

フジタMGRにおニューのPOPを

作成していただきました指差しスター

冒頭に掲載しましたがもっかい載せちゃう!

キラキラ~よだれ

キラカードみたいでお気に入りですよだれ

 

子どもの頃は遊戯王とかポケモンとか…

キラカードが出たら大興奮していたなぁ…

あの頃の気持ちがよみがえりますキューン

あ、ちなみにわかのキラシールは

まだまだありますのでぜひ貰ってください爆笑

 

ということで…

再度明日のご案内です飛び出すハート

 

明日5月7日(火)

店長も私も気合を入れて!!

最新台も!既存台も!

ぜーーーんぶお客様にお楽しみいただけるよう

開店前に遊技台をピカピカに磨き上げます物申す

 

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ

 

🌟最新機種&設置機種のご案内🌟

 

SジャグラーガールズSS 増台

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計95台!!

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 増台

計20台設置!

 

P牙狼11~冴島大河~XX 14台導入済!

 

PFマクロスフロンティア5 11台導入済!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 増台

計20台設置!

 

押忍!番長4 8台導入済!

 

人気機種の L ゴジラ対エヴァンゲリオン 増台

合計5台設置!

 

ラッキートリガー機種にも続々新機種登場キラキラ

 

装飾一新!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------

大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。