4月10日(水)役職者連続ブログ7DAYS | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!!

 

役職者連続ブログ7DAYS炎

 

5日目はTADA(多田)が

 

ブログを更新致します!ウシシ

 

 

早速ですが明日のご案内です!!

 

4月10日(水)10時開店キラキラ

 

先日、春を感じ始めたポカポカ日和

 

フラりと立ち寄った、ヨドバシカメラで

 

私、ついに「アレ」を購入しました・・・にやり

 

プレステ5です!!

 

いつか買おうかなぁとは思っていましたが

 

衝動買いですあせる

 

でも、そのおかげでここ数日

 

日常に変化があって

 

楽しく遊べておりますグッド!

 

気になったら思い切って試してみる

 

するといつもと変わった楽しみを

 

味わえることもありますよね!ウシシ

 

そんな私の日常紹介はここまで。

 

マルハン梅田店

先日、新台入替がありました!

 

最新台10機種30台を導入済み!!

 

新台や新しい機能搭載機で

 

遊んでみませんか??

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

ラッキートリガー搭載機種に

新たな仲間が登場

スマスロ ゴールデンカムイ 10台導入

人気のジャグラーシリーズに新たな仲間が登場!!

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計92台 の設置となります!

スマスロモンキーターンV 増台!!

合計6台の設置となります。

 

もう一度ご案内致します!

 

4月10日(水)10時開店!!

 

明日のご来店も心よりお待ちしております。

 

設置機種のご案内です。

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。