4月9日(火)役職者連続ブログ7DAYS | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは照れ

 

役職者連続ブログ7DAYS炎

 

4日目は飛澤が

 

ブログを更新致しますニヤリ

 

 

早速ですが明日のご案内です爆  笑

 

4月9日(火)10時開店キラキラ

 

本日は新台入替初日爆  笑

 

多くのお客様にご来店頂き、

誠にありがとうございました!!

 

今回の新台入替では

私の大好きなアニメシリーズが多く

早く、整理券配布の列に並んで

新台を打ちたい!!

とウズウズしております爆  笑

 

整理券配布の列に並びながら

どの新台を遊技するか

試打動画を見ながら

いっつも悩んでますが

いっつも朝イチから座れませんえーん

 

こんなにパチスロを愛しているのに

どうしてだろう・・・

 

と、私のお話は長いので

ここまでとさせて頂き!!

 

改めましてドンッ

大切な最新台の紹介をさせて頂きます照れ

 

まずはパチンコウインク

ラッキートリガー搭載機種に

新たな仲間が登場キラキラ

★P大工の源さん超韋駄天2桃源LighT 3台

★PバイオハザードRE:2LTver. 2台 

 

ラッキートリガー搭載機種以外では

★P化物語319ver. 3台

★Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生 2台

★P化物語199ver. 2台

★P GANTZ覚醒 SWEET2000 1台

導入済みとなります爆  笑

 

お次はスロットのご紹介ピンク音符

大人気のアニメ・漫画キラキラ

★スマスロ ゴールデンカムイ 10台導入!

 

スマスロコーナーに

★ストライク・ザ・ブラッド 2台

導入済みです爆  笑

 

そして、皆様に愛され続けている

ジャグラーシリーズにも新たな仲間が登場ウインク

★SジャグラーガールズSS 3台 

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計92台 の設置となりますピンク音符

 

そしてそして!!

お客様のお声にお応えし、大人気機種キラキラ

★スマスロモンキーターンV 増台!!

合計6台の設置となります。

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

最新台10機種30台を導入済みです爆  笑

 

4月9日(火)10時開店!!

 

明日のご来店も心よりお待ちしております。

 

設置機種のご案内です。

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。