新春 1月4日(木)飛澤ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは照れ

 

本日のブログは

 

飛澤が更新致しますニヤリ

 

 

2024年がスタート致しましたクラッカー

 

年越しは梅田店で

 

スタッフさんと

 

カウントダウンを行い、

 

年越しのタイミングで

 

拳と拳を突き合わせ

 

今年も頑張ろうビックリマーク

 

言葉を交わし合いました爆  笑

 

家に帰宅し

 

初夢を見て

 

初詣に行き

 

初みくじも引いてきましたニヤリ

(吉 ビミョーw)

 

しかーーし!!!!

 

年始は

 

親戚への挨拶や

 

お年玉を用意したりと

 

何かと忙しく

 

初打ちは

 

まだ行けておりませんえーん

 

同感して下さる

 

お客様も多いのでは無いでしょうか!?

 

初打ちがまだのお客様も

 

是非!!

 

マルハン梅田店で

 

年始の想い出を創って頂けたら

 

幸いでございます照れ

 

それでは、明日のご案内です!

 

1月4日(木)10時開店!

 

 

 

設置機種のご案内です。

グースマスロ北斗の拳グー
炎地域最大級47台設置炎

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ
地域最大級 43台導入!

梅田店のエヴァシリーズは合計 86台となります!

 

 

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
天膳 BLACK EDITION
15台導入!

 


 

明日も最新機種はもちろん、
おなじみの機種まで
マルハン梅田店でお楽しみ下さいビックリマーク

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

 

噂の動画がご覧頂けます♪

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。