新春 1月3日(水)藤間ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんはお月様

 

本年もマルハン梅田店と藤間ブログを宜しくお願い致します爆  笑

 

 

早くも令和6年がスタートしました口笛

 

時が経つのが早いですねびっくり

 

この間令和が始まったと思ったら

 

もう令和6年びっくりびっくり

 

大晦日はお休みを頂きまして、

 

久方ぶりに紅白歌合戦を見ておりましたニコニコ

 

紅白を見てて思った事は

 

アニメの主題歌が多いなとキョロキョロ

 

呪術廻戦

 

推しの子

 

スラムダンクなどなど

 

時代の移り変わりを垣間見た瞬間でしたグラサン

 

令和6年はどんなアニメが放送されるのか

 

楽しみに過ごしたいと思いますグラサン

 

 

私のお話はこの辺りで・・

 

それでは、明日のご案内を!!

 

1月3日(水)10時開店!

 

 

設置機種のご案内です。

グースマスロ北斗の拳グー
炎地域最大級47台設置炎

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ
地域最大級 43台導入!

梅田店のエヴァシリーズは合計 86台となります!

 

 

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
天膳 BLACK EDITION
15台導入!

 


 

明日も最新機種はもちろん、
おなじみの機種まで
マルハン梅田店でお楽しみ下さいビックリマーク

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

 

噂の動画がご覧頂けます♪

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。