役職者ブログ Vol.225 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの松井です。

 

 

10月1日(火)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

早くも10月突入!

日中はまだまだ暑い日が続きますね。

 

10月もマルハン和泉寺田店は接客NO1を追求致します。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

--------------------------------------------^^-------

ここからはお時間ございましたらご覧くださいませ。

 

先日知り合いと淡路島に遠征に行っておりました。

まず海鮮丼で腹ごしらえ♬

 

ご飯を大盛にしたのですがこれが失敗しました。

思っていた以上にご飯の量が多くバランスが💦

 

腹ごしらえの後はメインの釣り場に直行!

 

普段ほぼ大阪の海しか見ていないので雰囲気変わると気持ちも変わってきます。

しかもあちこちにイカの墨跡が!

テンション上がります!!

釣果は果たして・・・。

又、次回のブログで書かせて頂きます。

--------------------------------------------^^-------

 

10月1日 火曜日 

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪