役職者ブログ Vol.224 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの松井です。

 

 

9月27日(金)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

 

本日もスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!

 

---------------------------------------------------

9月も残りわずか。

まもなく10月がスタートしますね。

私は釣り以外でも野球が大好きであり、10月といえば

日本球界ではクライマックスシリーズ、そして日本シリーズがスタート。

メジャーではポストシーズンが始まります。

メジャーを書いてしまうとマネージャーの山本と被りますので少しだけ。

現在ドジャースとパドレスのゲーム差3.0

昨日勝てたのが大きかったですね。

本日勝てば地区優勝が決まります。

なんとしても本日決めて欲しいところです。

とはいえパドレス強すぎますね。

タティスjr、マチャドといった強打者に

新人王候補のメリルがやたら打つ。

更にプロファー、ボガーツのオランダコンビ。

そして今シーズン途中に2年連続首位打者のアラエスが

入団したのが大きかったですね。(今年も現在首位打者)

ドジャースもすごいですがパドレスもすごすぎる打線です。

ドジャースには何とか地区優勝を決めてもらって且つ

シードを勝ち取ってディビジョンシリーズからスタートしてもらいたいところ。

 

そして日本球界では店長の山本と同じでジャイアンツファンです。

現在タイガースと2.0ゲーム差。

マジック3

直接対決はなかなか痺れました。

 

大谷選手がヒリヒリした9月を過ごしたいと言っておられましたが

メジャーリーグ、日本球界共にヒリヒリしすぎです。

 

そして9月中旬以降は私の最大の趣味である釣りのハイシーズン!

のはずが大阪の海の状況はシーズン始まったとは言えない状況。

遠征しないと厳しく現在釣行回数は減り続けております。

『やっと遠出できる!』と思っている日は

2日間共に強風予定。。。

雨は大丈夫ですが強風はあきません。

 

こちらも別の意味でヒリヒリします。