役職者ブログ Vol.193 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

おはようございます!

マネージャーの松井です。。

本日のブログも私が担当させていただきます。

 

 

4月27日(土)

 

朝10時開店となります。

整理券配布時間は9時45分より。

 

新台も昨日導入したばかりです!

是非ご来店くださいませ!

 

 

それではここからはお時間ございましたらご覧くださいませ。

 

昨日の釣りブログの続きです。

年間計画の中盤戦。(8月、9月)

 

8月

スーパーライトショアジギング

小さいルアーで小型回遊魚を狙います。

ほぼサバですが💦

 

簡単にかなりの数釣りができるのでルアー釣りを始めてみる方や

お子様にも楽しめると思いますので意外とおススメです。

 

8月

昨年は大阪湾に剣先イカが大量発生したので

ライトエギングを。(餌木というルアーでイカを狙う釣り)

 

8月末~10月

ワインドという釣り方やメタルジグというルアーを使用し

太刀魚を少々。

お刺身や炙り、天ぷら、塩焼きにするとおいしいです!

 

その他

9月

年1~2度で1時間程度とほぼしませんが

エギングでアオリイカ狙い。

ちなみにこの写真は私が釣ったアオリイカではありません。

 

長くなりましたので本日はこの辺で!

10月以降のハイシーズンは又次回書かせて頂きます。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!