役職者ブログ Vol.192 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

こんにちは!

マネージャーの松井です!

 

本日のご案内は…

お待たせ致しました!

新台入替でございます!

 

 

4月26日(金)

 

昼12時開店となります。

整理券配布時間は11時45分からとなります。

 

今回導入機種はコチラ↓

 

 

自店にも遂にスマパチReゼロが導入されます!

そしてスマスロ押忍!番長4

等話題機種を続々導入致します!

 

お好きな遊技台でお楽しみ下さいませ♪

 

----------------------------------------

 

ここからはお時間許されればご覧いただければと思います♪

 

前回の私のブログで趣味が釣りであるとお伝えさせて頂いたので少しご紹介。

私の年間釣り計画は

 

1月~3月

基本オフシーズン

 

4月~(ざっくり春と秋以降の2シーズン)

私がメインとしているアジング

ワームというルアーを使用してアジを釣る釣りで

繊細でめちゃくちゃ楽しいです。

 

釣ったアジはリリースするか釣り仲間にプレゼントするか

時折持って帰って調理致します。

アジのお刺身、アジフライ、南蛮漬け最高です!

 

他には

4月~6月まで

準メインとしているショアジギングという釣りです。

ルアーで青物(ハマチ、メジロ、ブリ、サゴシ、サワラ)を狙います。

 

 

昨年春に釣った90cmのブリです。

 

5月末~7月(状況次第で8月まで)

タコ釣り

タコエギというルアーでタコを狙います。

一昨年から始めましたが昨年タコ釣りの面白さに気づきました。

そして何よりもめちゃくちゃ美味しいです!!

初めて食べた時ビックリしました!

 

お土産に持って行ったら一番喜ばれます。

 

ちょっと長々書きすぎましたので8月以降は

明日のブログで書かせて頂こうと思います。

 

それでは本日はマルハン和泉寺田店でお楽しみくださいませ!