役職者ブログ Vol.172 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

1月17日(水)朝10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

--------------------------------------------^^-------

 

気が付けば前回のブログ更新から1カ月・・・

お待たせ致しました!

いや、お待たせし過ぎたかもしれません。

 

2024年山本ブログ1発目となります!

今年も宜しくお願い致します。

 

今年の抱負はもちろん!

というよりも2024年も変わらずオオタニサン一本で

やらせていただく所存でございます!

ブログはですよ。

 

ネタは豊富にそろってきております♪

前回のブログで次回はヤマモトサン移籍先決定の巻を

言っておりましたが、もうとっくに決まりましたね。

はい。気にせずいきましょう!

 

 

今年のメジャーは日本人コンビが多くなりましたね!

 

ドジャース 大谷 山本

パドレス ダルビッシュ 松井

カブス 鈴木 今永

 

今永もドジャースではないかといわれていたので

少し以外でしたが間違いなく活躍すると思います!

 

まだ決まっていないのは藤浪です。

どこにいくんでしょうか!

いろいろあった昨シーズンですが

マイナー落ちはなくどこかのメジャー球団に

行くことは間違いなさそうです。

 

 

オオタニサンは早くも来季のMVPオッズ3位!

三冠王も狙える。

アクーニャJr.との一騎打ちですかね?

 

二刀流が一刀流に専念するとどういった結果になるか!

楽しみで仕方ないですね。

 

デコピンにもビザが発行され一安心です。

実はオオタニサンは年明けに

日本に一時帰国していたとのこと。

 

しかも極秘扱いで

両現地とも情報を把握していなかったとのこと。

帰国後はアシックスの施設でトレーニングしていたそうです。

 

どこに行っても話題がたえないオオタニサン

扱いが芸能人以上でもはやプライベートまでたいへんですね。

プレーに影響がなければいいですが、

世界の人気者ですから与える影響力は凄まじいですね。

 

佐々木朗希も2024年オフでポスティングで

メジャー挑戦といわれています。

 

しかも予想球団はドジャース。

仮にドジャースにはいれば日本人ピッチャーの

ローテーションとなります。

豪華すぎますね。

 

WBCのメンバーで1年間メジャーで戦ったとしたら

どれだけの成績を残すのか検証したいところです。

実際にメジャーは日本よりもスケジュールがハードなので

それを思うと故障者もでそうですが、

現に日本人野球のレベルは世界一ともいわれているので

メジャー参戦とかなると面白いと思います!

 

 

--------------------------------------------^^-------

 

1月17日 水曜日

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪