役職者ブログ Vol.173 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

こんにちは!

マネージャーの中村です。

 

本日は私が担当させていただきます。

 

本日は新台入替で、このあと12時よりの開店となっております。

ほとんどが後日稼働機種ですので今回の新台入替の目玉は「バジリスク絆2天膳」の増台でしょう!

 

バジ絆天膳のポイントはやはり「宿怨チャレンジ」でしょうか。

 

実は先日この機種を初打ちしてみたのですが、「そろそろ入るんじゃない…」と思いながら

打っていたのですが、突然「次回予告」が現れ、宿怨チャレンジに入りました!

 

こ、これは!!!激熱な展開!!!(汗)

 

初見ですのでじっくり時間をかけ、レバーに願いを込めて叩いてみました。

 

その結果…

 

 

 

見事に失敗…(汗)

ただのBT突入のみで400枚ほどで終わりました(汗)

 

世の中そんなに甘くないですねw

 

また再チャレンジしたいと思います!

 

それではこの後11時45分より入場整理券の配布です。

多数様のご来店お待ちしております!