役職者ブログ Vol.88 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様こんにちは!

いつもと違う時間に登場!マネージャーの山本ですメガネ

 

 

 

1月13日金曜日

この後12時オープン!

整理券配布時間は11時45分!

 

2023年最初の新台入替となります♪

 

 

 

【スマスロ】増台!!!

 

●L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4

4台導入となり、スマスロが計6台になりました!

 

大変お待たせ致しました・・・

 

 

ここで人気機種 鏡のスペックを簡単にご紹介♪

 

なんといっても⑥の機械割114.9%が魅力

通常からの流れは

いつもの番長シリーズとほぼ同じものとなります。

 

CZ経由⇒ボーナス⇒AT

 

ボーナス100G消火時の

1/3で超プレジデントボーナス

ここもお馴染みですが、

レバーONに一番力が入る瞬間です!

 

ATは純増2.7枚

新特化ゾーンもあり、もちろん絶頂もあります!

ATにいれないと始まらない台です。

 

ディスクを回す役物があるなど

新しい要素も盛りだくさんです。

 

もう遊技したことがあるお客様も多いと思いますが、

和泉寺田、新台初日の鏡を是非ご遊技ください♪

 

 

 

----------------------------------------------^^-------

ここからは再びWBCの話題です!

そろそろ飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年も貫きます!!!

 

侍ジャパン

予想オーダーがでておりましたので

ご紹介します♪

 

1番レフト     吉田正尚

 

2番DH       オオタニサン

 

3番ライト     鈴木誠也

 

4番サード     村神宗隆

 

5番セカンド    山田哲人

 

6番センター    ラース・ヌートバー

 

7番ファースト   牧秀悟

 

8番キャッチャー  中村悠平

 

9番ショート    源田壮亮

 

 

・・・ネット情報から抜粋しましたが、

山本予想では違います。断言

 

 

山本予想では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ考え中です。笑

しかし、2番オオタニサン、4番村神様

ここはゆるぎないかと思われます。

といいながら変えるかもしれませんが・・・

 

 

近々、山本予想でのスタメン発表します♪

 

--------------------------------------------^^-------

 

1月13日 金曜日

この後12時オープンとなります!

 

皆様のご来店お待ちしております♪