役職者ブログ Vol.87 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

1月11日水曜日

この後朝10時オープン!

整理券配布時間は9時45分!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

----------------------------------------------^^-------

今回はオオタニサンの前に

スマスロの話題を少しお届けしたいと思います♪

 

 

スマスロが出て少し経ちましたが、

皆様ご遊技はされましたでしょうか!

(和泉寺田でも今後も導入予定です!)

 

 

スマスロが好発進したことにより、

スロットにも明るい未来が見えてきました!

 

 

今後予定されているスマスロですが、

 

・北斗の拳

 

・大工の源さん

 

・主役は銭形

 

・エヴァンゲリオン

 

・まどか☆マギカ

 

・ミリオンゴッド

 

・沖ドキ

 

・キン肉マン

 

・バイオハザード などなど

 

まだまだありますが、これくらいにしておきます。

一部抜粋しています。

 

 

そんな中、話題を集めているのが

 

 

4月導入予定

北斗の拳です!

 

スペックはまだ詳細わかりませんが、

 

【初代完全復活】

継承進化したバトルボーナス

継続率66%~89%

94%継続の無想転生バトル搭載

 

 

継承したのか、進化したのかわかりませんが、

スロットデビューが4号機北斗の拳

私にとっては楽しみでしかたありません。

 

 

スマスロでの導入なので

4号機仕様に似たゲーム性にも

かなり近づけると思いますので

4号機時代が再来するかもしれません!

 

 

他の導入予定機種を見ても

4号機、5号機に活躍していた

機種のラインナップとなっており、

 

 

今後さらにスマスロの時代がやってくるのは

間違いないです。

 

 

詳細が分かり次第、またブログで紹介します♪

 

 

 

【今日のオオタニサン】

オオタニサンと栗山監督の記者会見見ました!

改めて栗山監督との絆を確認しました。

 

オオタニサンの「優勝だけを目指す」

メジャートップの選手にこういわれると

期待感しかないですね♪

 

メジャーのトップ選手が日本人というだけ

日本の誇り、世界の誇りですね。

 

いつも言っていますが、WBC楽しみにしています!!!

 

 

--------------------------------------------^^-------

 

1月11日 水曜日

この後10時オープンとなります!

 

皆様のご来店お待ちしております♪