噂のビリケン店長ブログ12-2 『店内、盛り上がってきました♪』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン天理店ファンの皆様

こんにちはチュー

 

噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

 

 

オープン前の激しい雨雨でどうなることかと思いましたが、無事に

リニューアルオープンできました爆  笑

 

※気になるリニューアルの内容は、ビリケン店長ブログ12 『リニューアルオープン』 をぜひご覧くださいウインク

 

朝からたくさんのお客様のご来店ありがとうございますアップ

 

店内はただいま130名様ほどのお客様にご来店いただいております。

 

3連休初日、すこしずつですが店内盛り上がってきましたアップ

 

本日は新台入替初日も兼ねております花火

 

話題の新台を含め、48機種57台を導入いたしました!!

最新台のある場所はこのポップが目印ですウインク

 

上部の札にもご注目くださいアップ

 

今回新たに新設しました『ええとこコレクション』もAタイプ好きのお客様でにぎわってきています。

 

お好みの台が見つかると思いますのでぜひご来店くださいニヤリ

 

ええとこコレクションコーナーはド派手でかなりわかりやすくなってます爆  笑

 

 

機種スペックケースもコレクション感が出るように設置しましたニヤリ

 

これどんな台かなはてなマークと疑問に思われた際は台と台の間に設置している機種説明ポップとともにこちらもご確認ください。

 

 

それではこのあともマルハン天理店でごゆっくりとお楽しみください爆  笑