噂のビリケン店長ブログ12 『リニューアルオープン』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン天理店ファンの皆様

おはようございますチュー

 

噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

 

 

本日、10月6日(土)は私が着任してから初めての

リニューアルオープンです爆  笑

 

 

今回はこれまでビリケン店長座談会で頂いたお客様からのご意見、ご要望を中心にスロットコーナーメインのリニューアルですひらめき電球

 

気になるリニューアルの内容はダウン

 

 

~その1~

 20円スロット40台増台 合計120台へ

 

~その2~

 ええとこコレクション40台新設

 

 

気になる設置機種は

 

 

全国的に人気のあるノーマルA、RTタイプ機種を集めました爆  笑

全国的には生産台数が少なく設置が少ない台なんかもありますポーン

 

奈良県内ではここまで取り揃えができているお店はないと思いますのでAタイプ好きのお客様には存分にお楽しみ頂けると自負しておりますニヤリ

 

~その3~

 ジャグラーコーナー最前列へお引っ越し

 

 

入場入り口を入ってすぐ左のところにジャグラーコーナーを設置しましたニコニコ

 

最前列とは入ってすぐという意味ですひらめき電球

 

お客様から高い人気を誇るジャグラーコーナーですので入ってすぐがいいかなと思い、入ってすぐの場所にしました爆  笑

 

ちょっとお手洗いまでが遠いのが難点ですが、とにかく入ってすぐ遊技できますニヤリ

 

新機種も3台導入、装飾も新たに追加してますアップ

 

~その4~

 スロットドル箱を新調

 

 

前のドル箱はオレンジでしたが、汚れや傷みがひどかったので今回のリニューアルを機にマルハンレッドカラーのものに新調しましたグラサン

 

とにかくきれいです。音譜

 

ぜひ触りにきてくださいドキドキ

 

~その5~

 スロット&パチンコ新台入替

 

 

話題の1種2種混合機の仮面ライダーを3台、ストライクウィッチーズ1台を夜ぱちコーナーに設置しましたお月見

 

遊パチコーナーには全国的に人気の西陣和風系機種3機種と女性に大人気ケロロ軍曹1台を導入しました花火カエル

 

その他にもたくさんの遊技台を導入しております。

 

とにかく、変更点が目白押しの今回のリニューアルオープンです!!

 

ぜひ、この3連休はマルハン天理店へ!

 

お忙しい場合はちらっと見に来るだけでもOKですウインク

 

余談ですが、9月度スーパースターお客様投票で2位を頂きました照れ

 

1位の財津さんの票数には遠く及びませんでしたが、いつも温かいご声援をありがとうございます照れ

 

何よりの励みになっております爆  笑

 

私、ビリケン嶋田はお客様満足向上のためにまだまだ走り続けますアップ

 

天理市場で最も支持される店舗づくりに邁進いたしますアップ

 

今月も10月26日(金)14時30分から

ビリケン店長座談会を実施予定ですウインク

 

ぜひ、お客様の生の声をお聞かせくださいビックリマーク

 

それでは本日もマルハン天理店でお待ちしておりますアップ