☆☆店長ブログ☆☆ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

春光の候、

 

貴店ますますご隆盛のことと

 

お慶び申し上げます。

 

店長の水谷です🌊

 

 

まずは大切な営業のご案内です。

 

 

マルハン高槻店

 

3月27日10時オープン!

 

今月の私のハイライトといえば、

 

はい!勿論!

 

WBCですよねグー

 

もうネタバレ解禁でしょうか💦

 

今回も涙が枯れるかというほど、

 

数多くの感動を届けてくれましたポーン

 

選手もさることながら、

 

栗山監督・・・

 

心からリスペクトしております愛

 

記者会見で監督は、

 

『日本野球の魂を、

 

最大限に活かせる形は

 

何なのかを考え続けました』

 

と仰っておりました。

 

私もWBCに触発されて・・・

 

ではないですが(笑)

 

高槻店の魂を、

 

最大限に活かせる形は何なのかを!!

 

本気で!考え続けます。

 

27日も高槻魂を最大限に活かすべく!

 

しっかり準備致します。

 

 

3月27日10時オープン!

 

お客様のご来店心より

 

お待ち致しております。