★☆負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

マルハン高槻店のスピードスター🚲

 

マネージャーの坂本ですびっくりマーク

 

 

まずはとても大切な営業のご案内から!

 

マルハン高槻店

 

23日10時オープン!

 

 

最新台も導入済ですしし座

 

 

先日はファン感謝デーへのご参加

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

賞品の引換は3月末まで行っておりますので、

 

当選されたお客様は、

 

サービスカウンターへお越し下さいませ♪

 

 

雨二モマケズ☂

 

風ニモマケズ🌬

 

無遅刻無欠勤を貫く私ですが、

 

先日久しぶりに遅刻しかけました💦

 

突然自転車の後輪が外れ、

 

正に漫画の様な構図に。。。

 

突然ポロっとです。。。

 

枚方大橋あたりで、

 

自転車を担いでいたのは、

 

恐らく私で間違いございません( ノД`)

 

修復後は、絶好調に戻りましたが、

 

遅刻したくない私は、

 

恐らく人生最高速で走りました虹

 

修復した自転車で、

 

何事もなかった様に

 

足筋プルプルしながらいざホールへ!

 

40歳を超えましたが、まだまだ現役ですキラキラ

 

スピードでも誰にも負けたくない!

 

23日もフル回転でホールに臨みます!

 

23日10時オープン!

 

 

お客様のご来店心よりお待ち致しております。