役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます照れ

 

MGR伊藤です口笛

 

6月12日(水)

10時開店

 

導入機種はこちらです飛び出すハート

 

突然ですが
 
 
キムタクに憧れてますニコニコ飛び出すハート
 
最近ドラマ出てますよねラブ
 
面白いニヤリ
 
そしてカッコいいえーえー
 
憧れた私はウインク
 
モリヤスマネに言ってみたえーえー
 
『ちょ待てよ!!!ニヤリ
 
モリヤス『。。。。。。。真顔真顔。』
 
すごいキョトンってされてる。。。
 
モリヤス『え。。。。真顔真顔真顔真顔
 
渾身のモノマネ全然わかってもらえなかったんで
もっと練習しますえーんえーんえーんえーん
 
そういえば最近実家で
子供の時に使っていた口笛
 
ローラースケートを
発見!!爆  笑爆  笑
 
ちょっとサイズは小さかったですが
頑張って履いてみましたニコニコニコニコ
 
ドキドキニコニコニコニコ
 
安全な場所で
久しぶりのニコニコニコニコ
 
ローラースケート体験ニコニコニコニコ
 
ドキドキニコニコニコニコ
 
アイドルの気分口笛口笛口笛
 
懐かしい口笛口笛
 
それでは
 

今日も元気にホールに出て

お出迎えしていきますウインク

 

ぜひマルハン新世界店へ口笛

皆様のご来店

お待ちしておりますウインク