店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

接客サービスNO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

おはようございます。

店長の河合です。

まずは本日のご案内です。



今週からは気温も高くいよいよ夏の訪れを感じますね!

暑さに気を付けて体調管理はしっかりと行っていただき

2024年のパチンコライフを楽しんで頂きたいと思います!

新世界店は6月1発目の新台を導入済み!



スロットは5号機で大人気だった聖闘士星矢がスマスロでも大人気ですね!

からくりサーカスやモンキーターンなど大人気機種も増台済み!

連日多くのお客様にご遊技を頂いております!

パチンコはラッキートリガー機の導入や最新機種など

お客様にご遊技して頂きたい機種が満載!

先日私も【まどか☆マギカ】を遊技してきました!

 




そして【アルティメット超RUSH】に突入しました!





そして結果は・・・



駆け抜け。。。

でも!【私は何度でも繰り返す!】とまたリベンジしに行きます!!

そんな【まどか☆マギカ】新世界店は地域最大10台の導入となっております!



その他新世界店には1400台の圧倒的スケールがございますので

ご来店頂ければ楽しんで頂けると思います。

楽しい事が目白押しの新世界店に是非お越しいただきたいと思います。

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その思いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。