役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございますグラサン

 

赤松です物申す

 

メラメラ役職者ブログメラメラのお時間ですビックリマーク

 

まずはご案内です物申す

 

パチンコ&スロット

 

6月9日(日)

10時オープンとなっております♪

 

最新台のご案内もさせていただきますグラサン

 

皆様、新台のまどか☆マギカは打たれましたか??

私はまだ打ててないんですが、

大当り出玉がオール1500個(払い出し)

ラッキートリガーを搭載したSTタイプで、

上位ST「アルティメット超RUSH」は120回転+残り保留4個

の継続率約87%!

【別格のスペック】

一度は打ってみたい機種です♪

新台のまどか☆マギカ以外にも

新世界店には

ラッキートリガー機種を多台数ご用意済み爆  笑

是非、色々な機種の面白さをご堪能ください。

 

また、最近私が2つの意味でハマっている

Lからくりサーカスニヤリ

増台しております

 

この機種の楽しさは・・・・

叩きどころが明確!!

レア役も嬉しいですが、

場面によってはリプレイでも汁が出るあせるあせる

本当に面白い遊技台です爆  笑

新世界店には10台ご用意しております。

こちらも是非ご遊技してみてください♪

 

また、週末恒例

【来店ポイント交換会開催】

今回は【わらび餅】

アップアップ是非ご参加くださいませアップアップ

 

マルハン新世界店では

最新台から人気台まで

お客様が楽しめる台を

数多く取り揃えております♪

 

是非、マルハン新世界店へ物申す

 

多数様のご来店をスタッフ一同、

心よりお待ち致しておりますウインク