役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、こんばんはびっくりマーク
マネージャーのダンディHARADAです!

 

6月8日(土)

10時開店

 

 

 

最新台導入完了口笛

 

話題の機種が沢山導入されて

私の休日は

大忙しです真顔飛び出すハート

 

そういえば

 

最近デニムONデニムが流行っている

とテレビで観ましたキメてる

 

世の中が私に追いついてきたのか

私が最前線だったのか

実はよくやっています

デニムONデニム立ち上がる

 

どんな服も

カッコよく着こなせる

そんないけおじになりたい

グラサン 

 

 

『ギター弾けるなら、ハチワレの【ひとりごつ】弾いて下さいよ』

 

とモリヤスマネに言われました

 

。。。グラサン

 

。。。。。グラサン

 

全然わかりませんグラサン

 

 

グラサン

 

『最近の曲ですか?』

 

グラサン

 

『ちいかわのエンディング曲です』

 

 

。。。グラサン

 

勉強しますグラサングラサン

 

 

 

スマスロ規模拡大中!!

 

206台設置!!

 

 

来店ポイント交換会実施!!

 

それでは皆様のご来店心より

お待ちしております!!