役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

ハイビスカスはいさーい🌺

 

2代目笑いぷっちゅっと

 

 

琉球空手の【伝承者】マネージャーの黒川です!

 

今回はガンバ大阪の応援に行ってまいりました!!

今回勝てば久しぶりの「3連勝」という事で気合い入れて行きましたグラサン

特に、U-23日本代表から戻ってきた「背番号番」半田陸選手も戻ってきておりますのでグッ

期待大グラサン

 

試合は前半相手のペースでしたが滝汗

ガンバの至宝:宇佐美ー選手が大活躍でスター

 

久しぶりのゴール⚽️を決め勝利グッ酔っ払い

 

3連勝&3ゴール!!とても興奮した試合でした!!

 

ガンバの3連勝でアドレナリンが爆発中炎炎炎

 

明日の仕事頑張れますグッ炎

 

そして、出勤前はもちろん笑い

 

       【緑色の怪物

を飲んでキラキラ気合い入れますチョキ

 

それでは最後に設置機種のご案内です炎炎

 

今日もマルハン新世界店で気づき

🌺ちむどんどん🌺

※沖縄の方言で「胸が高鳴る」「心がワクワクする」という意味ですチョキ