店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン創業67周年!

マルハン新世界店ファンの皆様

おはようございます。

店長の河合です。

まずは本日のご案内です。
 

 

本日でマルハンは創業67年となりました。

マルハンにご来店頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。

これからも末永く皆様に愛され続けるよう日々お客様に接客・サービスに精進してまいります!

私は2003年入社でマルハン勤務は21年経ちました。

店舗経験は新世界店で10店舗目となりそれまでは大阪・奈良・和歌山で勤務していました。

数多くのお客様、地域の皆様、一緒に働く上司や仲間たち

多くの方に支えられて今があります。

これから先も皆様に幸せになって頂けるようにそして、私自身も成長して

社会に、会社に貢献できるような人材になって行こうと心に誓って邁進していきます。

マルハン新世界店は67年経つマルハンの中でも重要な店舗の1つであります。

マルハンで1番お客様が来店される店舗でしっかり感謝を伝えて行きます!

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その思いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。