役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

いつもブログをご覧頂き
誠にありがとうございます照れ照れ

本日はSATOが
更新させて頂きますキラキラ


まずは営業の案内ですダッシュ

 




最新台も導入済みですダッシュ

 

 




我が阪神!野球首位を快走中!お祝い

憧れるのをやめましょう

ファーストにはゴールドシュミット
センターにはマイク・トラウト
外野にはムーキーベッツ

憧れていると越えられない…

みんなのヒーロー大谷選手
まさに名言ですよね星星

子供の頃は他球団で活躍してる選手が
阪神にこないかなーって思ってばかりタラー

やっぱりビッグ球団に嫉妬したり
憧れる部分はありますよねタラー

巨人やソフトバンク。補強力の差。

そんな中で憧れるのをやめて
生え抜き選手を中心に日本一まで
たどり着いた阪神は強いですよニヤリ

今年も金色に輝く優勝トロフィーを
甲子園で掲げる日が待ち遠しいですピリピリ

それでは皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております炎炎