店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

接客サービスNO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

おはようございます。

店長の河合です。

 

 

 

 

いよいよ本日から5月のスタートです。

なんといっても5月は私にとって特別な月となります。

5月29日が私の誕生日となっております!どうでもいいですよね。。。

今年で44歳となります。まだまだ若いもんには!と言い出さず

若いスタッフやお客様から色々教えて頂きたいと思っております!

パチンコもスロットも新しいシステムやゲーム性もあり

お客様に楽しんで頂いておりますが私もしっかりと勉強して

パチンコライフ・スロットライフを楽しんでいきたいと思いますし、

お客様にしっかりと楽しんで頂けるように準備していきます。

常に変わり続け常にお客様満足を追求する!

何歳になっても変わりません。今までもこれからも。

新世界店はこれからも成長を続けていきます!

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その想いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。