W役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます目がハート

 

本日はいつもと趣向を変更しまして

 

河井とモリヤスのW登場ですニヤニヤキメてる

 

まずは営業のご案内ですニヤニヤキメてる

 

2月2日(金)

10時開店

最新機種はこちらです

モ:最新機種はご遊技されましたか?キメてる

 

河:役職者なんやから打ってて当たり前やウインク

 

モ:モリヤスは完全制覇にあと少しです指差し

  (当たったかどうかは置いといて凝視)

 

河:最近の新台はパチンコもスロットもおもろい機種が

  多いから朝から行きたくなってまうな~ちゅー

 

モ:そうなんですよね指差し

  モリヤスもどうしても当てたくて不安不安不安

  当たりを体感したくて遊技するものの

  なかなか思い描く結果にはなりません悲しい

 

河:諦めたらそこで試合終了ですよウインク

 

モ:でた!安○先生キメてるキメてる

  諦めない!キメてるキメてるキメてる

  私、遊技したいです指差し指差し飛び出すハート

 

河:頑張って制覇しいやーウインク

  んじゃ最近は遊技ばっかりしてるん?

 

モ:遊技以外だったら

  最近冬の味覚にはまってますニコニコ飛び出すハート

 

河:冬の味覚?

 

モ:冬が一番美味しい季節の食材ですニコニコ飛び出すハート

  パチンコ&スロットを満喫した後に食べに行くにっこり

  それが最高なんですよねニコニコ飛び出すハート

 

河:わかるわ~

  俺は最近ブリしゃぶが旨すぎて週2は食べてるちゅー

 

モ:モリヤスは最近美味しい八朔を沢山もらったので

  よく食べていますね指差し

  すごく酸っぱいのが美味しくて

  丸ごと一玉食べちゃいますひらめき飛び出すハート

 

河:わかるわーニヤニヤ

  おいしいもん食べてたら気が付いたら

  めちゃめちゃ食ベてるとかよくあるわ笑い泣き

  八朔は香りも良いしな~デレデレ

 

モ:小さいころ皮をお風呂に浮かべて入った思い出ひらめきスター

  柑橘系の香りってすごく癒されるし

  リフレッシュされますよね指差し

 

河:香りも大事やけど俺は足伸ばしてゆっくり入る風呂が

  一番リフレッシュできるな~ウインク

  温泉行きたい笑い泣き

  最近はFPSゲームばっかりやってるわ~ニヒヒ

 

モ:モリヤスはゲームはあまりやらないですけど

  昔、塊魂ってゲーム結構やりましたキメてる

  玉を転がして色々くっつけるやつ指差し

 

河:やったことないけど聞いたことはある滝汗

  リフレッシュする為に他になんかやってるん?ニヤニヤ

 

モ:ほかで言えばアロマですかね~

  そっちでも柑橘系が好きです目がハート

  新世界店にも様々な景品を入荷して

  お客様にご提供してますので是非ご来店下さいニコニコ飛び出すハート

 

河:ん?なんかいきなり告知みたいなん言うてる??ポーン
 

モ:それでは本日はこのぐらいで指差し

  多数名様のご来店をお待ちしてますニコニコ飛び出すハート

 

河:ん?いきなりどうした?滝汗

 

モ:うるさい!!知らんぷり

  最後まで読んで下さってありがとうございました目がハート飛び出すハート