店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

接客サービスNO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

店長の河合です。

まずは営業のご案内です。



いよいよ本日から2月のスタートです。

2月は私が新世界店に着任した月となり2月17日で7周年となります。

私もマルハンに入社して7年も同じ店舗に居ることがなかったので

大きい達成感と感謝を同時に感じております。

新世界店に私もお世話になりましたしご来店頂いているお客様にも

叱咤激励を頂きながら成長してきました。

まだまだ未熟な部分もあるかと思いますが今後もマルハン新世界店を宜しくお願い致します!

そして本日は大事な一歩ですので接客サービスNO1を目指していきます!

今月はマルハンサービスグランプリのカンパニー大会がございます。



負けないように新世界店もサービスNO1を目指していきます!

当然1月には新台入替を行い多くの機械が導入されました!



当然多くの台数を抱えるスマスロ北斗の拳やバジリスク絆2、ジャグラーやカバネリなど

日ごろから多くのお客様に楽しんで頂いております。





当然パチンコもエヴァシリーズを筆頭に多くの機種を設置しております。



パチンコ・スロットには心を元気にするチカラがあると感じます。そんな元気を頂いたお客様の笑顔が私たちの元気の源です!

我々スタッフが真剣にお客様のヨロコビに繋がるサービスを提供してまいります!お客様が笑顔になるように!

そして、トップカンパニーであるマルハンにご来店して下さるお客様に

我々は今まで以上のサービスを提供する為に日夜精進しております。

・お客様が安心してご遊技して頂ける環境は果たして整っているのか?

・お客様への接客・サービスは果たしてベストを追求出来ているのか?

・お客様への提供価値は果たして高まっているのか?

・私たちの想いは果たしてお客様へ届いているのか?

今一度、原点に立ち返り、お客様が楽しんで頂けるように

2月もロケットスタートを切りたいと思います。

結論:お出迎えの準備は、万全です

2月の打ち始めはマルハンへ!

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その思いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。