エールを送ろう~♪ part5 | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

※更新はキュア☆バンビがお送りいたします。

 

 

(↑え?2人も!?たしか…)

 

 

(↑先日のブログで野口サンが「異動」って書いてあったけど…もう1人は誰なの??びっくりビックリだよ

 

 

ブログで何回か

登場してくださってた

 

 

ごえサン

異動していきました。

 

(↑社員サンになったんだよね。おめでとう!拍手パチパチ

 

 

野口サン

 

 

(↑いつも可愛かったね照れもえもえキュン♡

 

 

ごえサン
 
 
(↑マルハン'S NET版ブログでも、たくさん登場してたんだよウインクなつかしいね
 
 
素敵で立派な
マルハンレディになって
巣立っていきました。
 
(↑寂しくなるねショボーンしょんぼり
 
 
それぞれ
新たな配属先の店舗でも
 
 
頑張ってね!
o(*≧∀≦)ノ

 

(↑チューラブラブ応援してるよ