ツール・ド・さくらんぼに参加してきたよ♪ | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

まさか…初戦敗退するなんて

雨の中体連は色々とぐしゃぐしゃでしたえーん

ナガセさんデス

 

 

 

 

月日が流れるのは早いもので

気が付けばツール・ド・さくらんぼさくらんぼから

10日も経っておりました。

わたくしのむちゃぶりを快く引き受けてくれたみんな!!!!!!

!!

 

 

 

 

ブログへのお写真投稿も快くOK頂いたようで…

練習試合で現地に行けなかったナガセさんは

SNSをチラ見サーチしながら微笑んでおりましたよ照れ

 

 

次は…

夏の山形

アレですかね???