村井はアデオス | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン寝屋川店スタッフブログをご覧の皆様、

おはようございます。マネージャーの村井です。

 

ブログ書いてない気がする!(いいジャン!)

 

いいのか?

 

ま、今日書いているのでよしとしよう。

1月はサイボーグ009についての想いを語っただけのブログでしたね。そんな村井が最近目をつけている台はこれ。

 

必殺仕事人 全員集合(こんな名前だっけ?)

 

甘デジかよ!そんな声が聞こえてきそうですが、はい甘デジです。これ私の中の甘デジでけっこう優秀な立ち位置なんです。ですがまだ一度もRUSHに入ったことがないんです。確変中の10%がどうしても引けない。皆さんどうやってこれ入れてるんでしょうかね。

 

そんな村井、2月に入って

 

絶不調!

 

まあとはいえ11月~1月で考えられないぐらいのプラス収支だったので、まだ余裕はありますが、このまま続くとさすがに

『もうパチンコなんてやめや!』って叫ぶことになりそうです。

ま、叫ぶだけでやめはしないんですが。

 

そんなパチンコ好きな村井は疑問もあるのです。

皆さんは休みの日とか時間があるとき、もしくは大人同士で遊ぶとき何して遊んでるんですか?

・飲みに行く

・ご飯食べに行く

・パチンコ行く

私の中でこの3つしか選択肢がないんですよ。

昔であればボウリングとかカラオケとか釣りとかなんか色んな事やっていたようにも思うのですが、この年になると全てやらなくなったんですよね。

また何か楽しみ方を知っている艶男がいたら教えてほしいです。

 

さて皆さん、今日はこれぐらいにしようと思うのですが、このブログ実は

 

マルハン寝屋川店

 

のブログなんですよね。

一切マルハン寝屋川店について書いていない事に驚きつつ(確信犯ですが)ここまでにしたいと思います。

 

本日も艶男(アデオス)・艶女(アデージョ)の皆様が笑顔溢れる一日になるようにお祈りしつつ、村井は家でお休みをいただきます!