店長ブログ140 | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます

店長の坂本です

 

2月に入り早くも

2回目の登場です

 

本日は稼働開始台

5機種28台になります

 

今回の稼働開始台は

全て過去に出した台の

後継機になります

 

もちろん大人気の

花の慶次は

押さえております

 

この他にもエヴァなど

有名コンテンツも

あるので

お楽しみください

 

それでは機種説明です

 

 

P花の慶次~蓮


大当たり確率

通常時 1/319.68

確変時 1/129.77

初回大当たりは全て4Rで50%の確率で確変と時短が振り分けられる

確変時のラウンド振り分けは4R~10Rの5種類でアタッカーは10球15個の現スペックでの最高出玉に加え、大当たりの71%が10Rの大当たりでMAX1500個の出玉になります。

また確変終了は転落抽選(1/520.12)を引くと終了(時短100回までは補償)となり、それまでは確変が続き、継続率は82%となります。

 

 

P魔法少女リリカルなのは2 2人の絆

 

大当たり確率

通常時 1/199.8

確変時 1/52.5

初回大当たりの98%は3R通常(時短)で残る2%が確変直行ルートになります。ほとんどが時短100回でスタートする仕様ですね。で、その時短100回で再度1/199.8を引くことが出来れば120回の確変突入となります。確変中の大当たりは2R~10Rで幅広くあります。確変にさえ入れる事が出来れば一撃に期待できる台の可能性ありですね。

 

 

Pエヴァンゲリオン13 EXTRA model

 

大当たり確率

通常時 1/99.9

確変時 1/47.7

 

・へそ大当たり

10R確変 ST25回時短75回 5%

3R確変 ST25回時短25回 35%

3R時短 ST25回 60%

 

・電チュー大当たり

10R確変 ST25回時短75回 34%

5R確変 ST25回時短75回 33%

3R確変 ST25回時短75回 33%

 

全大当たりにST確変25回がついてきます。

甘デジのスペックでは良スペックではないでしょうか?

10Rを引けば出玉1000個となるので片寄ればそこらのライトミドルよりは出る可能性も。

 

 

P春夏秋冬 GLB

 

大当たり確率

通常時 1/99.90

確変時 1/58.62

 

大当たり振り分け

・へそ大当たり

10R確変 ST70回 3%

7R確変 ST70回 47%

7R通常 時短30回 50%

 

・電チュー大当たり

10R確変 ST70回 15%

7R確変 ST70回 10%

4R確変 ST70回 75%

 

電チュー大当たり後のスペックが若干不安視されるが、引き次第でどうにかなるか?一発逆転台というわけでもないので、ちょっと遊ぶ感覚で打てれば楽しいかもしれませんね。

 

 

大当たり確率

通常時 1/319.6

確変時 約1/3.5

 

通常大当たり後に1回の役物チャンス(川中島決戦)があり、保留4回の時短(背水の陣)となります。ここをクリアできれば次回以降は4回の役物チャンス(風林火山RUSH)と保留4回の時短(背水の陣)となり大当たり全てが9Rの継続率83%となる。

 

新台の準備はもちろん、

スタッフも皆様を

お出迎えを

する準備は

しっかりと

整っております

本日も

皆様のご来店

心より

お待ちしております