村井の冬休み | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン寝屋川店スタッフブログをご覧の皆様、

おはようございます。マネージャーの村井です。

 

祝!村井8連休!(いいジャン!)

 

というわけで少し遅い冬休みを頂いていました。

 

この8連休で色々考えました。何をしようかと。

 

当初他のマネージャーに話していたのが

 

・旅打ち(一人で)

 

この考えはマネージャーたちに猛反対されました。

 

『お前結婚してるやろ』

『子供たちとの時間は取らへんの?』

『そもそも家族が許可するん?』

 

などなど我が家を心配するありがたい言葉を多数いただき、

思い直しました。

 

とはいえたまたまですが、葬儀もあり広島へ行ってきました。

 

とりあえずその話は置いといて。

 

大阪に帰ってきてからの私は家族の為の日々を送り、

プリンセス②(下の娘)の送迎を毎日、また王妃(嫁)の買い物に付き合い、プリンセス①(上の娘)の習い事に付き合ったりしておりました。

 

そうです。普段では考えられないパチンコ・スロットから離れた生活をしておりました。

 

もしかしたら私、このままパチンコを打つことはなくなるのでは?

 

そんな考えも。

 

 

 

 

 

よぎらなかったです。

 

 

 

 

 

休みの最終日までは頑張っていましたが、我慢できずに

家を飛び出しマイホールへ。

 

勝ち負けに拘らない楽しい時間を過ごしました。

そこで私が選んだ台。それは、

 

『ゴルゴ13』

 

最近ちょっとお気に入りになっています。

相変わらずなかなかデューク東郷さんは出てきませんが。

 

そんな私も仕事に復帰し、業務に忙殺されている状況です(笑)

 

またこれからも村井ブログを復帰させていくのでよろしくお願い致します!