奥が深い | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます

マネージャーの吉本です。

 

 

私も他のマネージャーと同様に

スロットを打ちますが特にAタイプが大好きで良く打ちます。

 

 

ジャグラーもAタイプなので良く打つのですが

単純のようで奥が深いところが

面白いのかなと思っています。

 

 

ジャグラーを打っていると結構あるあるネタを

思い出しながら打つことがあります。

 

ちょっと思いつくところを紹介したいと思います。

 

 

本日のあるあるネタ

GOGOランプがペカると「ガコッ」という音がなると分かっているのに、驚いてしまう。

 

 

私はこの「ガゴッ」が苦手で毎回びっくりしてしまいます。

 

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

LINEアンケートにご協力

ありがとうございました。

 

 

結果は店内にて発表致します。

ぜひご確認くださいませ。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。