役職者ブログ マネージャー木村更新!! 63 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

先日ハイキューの映画見てきました。

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 
 
 
烏野高校VS音駒高校
カラスVSネコ
 
 
やっぱり
 
 
スポーツは良い!
 
 
 
普通に感動しました。
 
 
 
プレースタイルも真逆で
 
超攻撃型 いかに点を取るか!?の烏野
 
 
超守備型 いかに点を取られないか!?の音駒
 
 
バレーはボールを床に落とさない限り 試合は続くので
この「つなぎ」の姿勢が素晴らしかったです。
 
 
なんとなく始めたバレー
 
ライバルと呼べる強敵ができ
 
バレーがどんどん楽しくなっていく。
 
一緒に合宿をして
 
互いに競い合いながら成長していく。
 
 
グッときたのは
 
『やろう もう一回がない試合』という言葉
 
練習試合では何度も相対したが
 
トーナメント戦 負けたら終わり
 
そんなひりつく状況で試合がしたい
 
 
是非見て頂きたい!
 
 
私、単純なので
 
また明日から頑張るぞぉ~~~!!!と
 
気合が入りました!

 

 

本日のブログも

 

 

マネージャー木村が

 

 

担当させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

2月25日(日)

 

10時開店となります。

 

 

そんな三連休 最終日で御座います。

 

 

頑張る!!為には息抜きも必要

 

 

 

私の息抜きはやはりジャグラーです。

 

 

ゾロ目ゲーム数で

☆ビッグ当選
☆パネル消灯

☆BGM変化

 

 

最高の息抜きも出来ましたので

 

 

さぁ、今日も頑張ります!

 

 

 

それでは

 

 

 

本日もお好きな1台でごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

 

 

なんば新館のジャグラーシリーズはこちら↓

 

 

 

その他 全123台設置中!

 

 

それでは本日もスタッフ一同

 

 

元気にお出迎えさせて頂きます。

 

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。