佐藤トラベルの週末ブログ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様!

佐藤の週末ブログ‐第5弾‐がやってまいりましたクラッカー

 

 

こんばんは

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

パッとしない天気が続いて

なかなか外にも出づらいですよね~

 

私もお出かけするなら天気の良い日が良いなぁ派です(笑)

ということで映画映画見に行ってきました。(唐突てへぺろ

 

実はずっと(約20年程…びっくり)待ち望んでいた映画が公開されたんですびっくりマーク

『ガンダムSEED FREEDOM』キューン

 

あの平成ガンダムシリーズの代名詞『ガンダムSEED』の劇場版が

遂に、遂に公開されたんです。

昨日、やっと観に行けました。

 

感想は、、、「最高キラキラ」ですびっくりマーク

 

語り出すととてつもない長さになってしまうので自重しますが、

主題歌:西川貴教×ガンダムSEED=“最強”

これは20年経っていても変わらぬ方程式でした。

 

・映像美

・SEED特有のリアルな人間模様

・圧巻の戦闘シーンに機体の数々

 

落ち着け佐藤、、、、てへぺろ

雨の日で遠出ができない時は映画でもいかがでしょうかはてなマーク

たまにはイイモンですね照れ

 

では、営業のご案内!!

2月24日(土)10時オープン!

 

週末はマルハンなんば新館で決まり!

 

朝から皆様のご来店をお待ちしております。