【役職者ブログ マネージャー木村更新!! ㊿ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

炎炎ノ消防隊 『森羅万象』 3回の内 突破0回

 

からくりサーカス 『運命の一劇』 3回の内 突破0回

 

 

中々突破できないです。

 

本日のブログも引き弱マネージャー木村が

 

 

担当させて頂きます。

 

 

 

 

10月5日(木

 

10時開店となります。

 

 

新台入替後の初のブログ更新

 

 

パチンコでは

 

初のスマスロ海物語 

 

覇権スペックで登場 

 

かぐや様は告らせたい

 

 

スロットでは

 

8192搭載のエヴァと気になる機種はありますが・・・

 

 

まだグランベルム打ててないので我慢です💦

 

 

パチンコ、スロットもそうですが

 

 

あとここ引ければ・・・というのが中々引けない今日この頃

 

 

 

 

なんばに新しく出来た

ROOT 大阪の抽選もしっかり外しました💦

 

 

 

今まで結構引けていた

 

 

ジャグラーの中段チェリーも引けなくなりました。。

 

 

10月 月が変わったので流れも変わるはず!

 

 

夜はだんだん涼しくなり 少し肌寒いなあ~と感じる季節になって参りました。

 

 

ご来店時の服装は少し暖かめな服装で!

 

 

 

それでは

 

 

 

本日もお好きな1台でごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

 

なんば新館のジャグラーシリーズはこちら↓

 

 

 

その他 全115台設置中!

 

 

それでは本日もスタッフ一同

 

 

元気にお出迎えさせて頂きます。

 

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------